HOME>海外

イースター島ブログ

ハンガロア村を軽くひとまわりしてきたので、そろそろ夕日が沈む時間となってきました。

20:00頃ですかね、サマータイムが2時間ありますので日没が21:00という驚きの遅さ。

IMG_1247.jpgタハイのモアイも夕日で綺麗です。

IMG_1268.jpg私がカメラをセッティングして日が沈むのを待機していたらワンちゃんが隣にやってきて
しばらくすると隣でゴロン・・・!?体調悪くなった?かと思ったら・・・

なんとまぁ・・・気持ちよさそうに寝ているでわありませんか!!笑

そんな気持ちよさそうに安心して寝る事ができる環境というのもこのイースター島の良さなんだなぁ~
と実感!!

IMG_1265.jpgさて日が沈んできて辺りは暗くなってきました。
夕日を見ようとギャラリーもたくさん!!

IMG_1253.jpgん~夕日に映したモアイも神秘的。

IMG_1259.jpg初日にこんな焼けた空が見れるなんて幸せ~です!!

あ~明日はこの島で最大のアフ・トンガリキのモアイをついに肉眼で見る日です!!
嬉しすぎて寝れんわ・・・笑

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/79-fe0214ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】