HOME>スポンサー広告


HOME>海外

イースター島ブログ

ホテルが決まり空港からの送迎で10分くらいでホテル到着・・・
今日からお世話になるのはココ!
「CABANAS MANATEA」という3部屋の小さい民宿です。

CABANAS MANATEA
部屋に入るとハイビスカスの花がベットシーツの上に置かれててちょっと感動!

ガバーニャスマナテア
1人でベット二つも欲ばりです。

IMG_1176.jpg
こちらはキッチン。

IMG_1244.jpg
この島で自炊生活はバックパッカーにとって当然でしょうね。
なんせ物価が高いのなんの・・・
だいたいチリで食材調達みたいですね。

IMG_1246_20090220114353.jpg
自分は日本から持ってきたカレーにパスタに・・・お茶づけです!

IMG_1245.jpg
仲間がいると共同作業で料理作れるので楽しいんですが、あいにくお隣さんは外国人ファミリーとカップルでした・・・
残念・・・

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/74-0b59f4d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


