HOME>タイランド

最後の国「日本へ」

ブラウニーさん
ブラウニーさん改良バージョン!!
そうです!!僕は今南米で一緒に旅をしていた重さんと一緒に宿を取ってます。
再会です!!偶然の再会で笑っちゃいました。んでこのブラウニーさんも1色じゃなくなって手足が動くように改良されてます。

重さん
そしてトレードマークの麦わら帽は被ってないし坊主じゃなく髪の毛がフサフサしてて違和感がありました。
服の色も茶色じゃないし。

そんな重さん世界2周目だそうです。すげえな。。。

そして僕も遂に!!日本行きの帰りの航空券をGETしました。

遂に遂に帰国することになります。

11月1日、羽田空港へ到着します!!

タイ-日本の航空券19000円(TAX&燃料費込み)で片道って安っ!!思いましたわ。

なのでバンコクはあと4日ほどの滞在となります。

あと少しのブログですが応援ヨロシクお願いします!!

さて重さんとは実に1年と半ぶりくらいでかなり盛り上がってます。

毎日どっかへ繰り出してます。

伊勢丹
伊勢丹あるー!!まじ笑ったわ。

メイドカフェ
メイドカフェ潰れてた・・・

ワットポー
2度目のワットポーさん見学。

マッサージ
タイマッサージで旅の疲れをとったりと。

そしてタイ飯は美味いね!!

グリーンカレー
やっぱグリーンカレーね。

ブーパッポンカレー
そしてブーパッポンカレー、これは僕のタイ飯で一番やわ。美味すぎ!!

だけど・・・

僕はタコスが忘れられずやってしまった。
ロスから持ち込んだ小麦のトルティージャで・・・


ブーパッポンカレータコス
ブーパッポンカレータコス。

空芯菜タコス
空芯菜タコス。

などなど・・・グリンカレータコスとかも、勝手に包んで食べてましたけどかなり美味かったなぁ。
まわりのタイ人がおかしな目で見てたけど気にしないの。

やっぱタコスやなw

んで夜遊びはというと!!

夜
もうバンコクは眠らない街なんだから。

パッポン通り
偽者ブランドがいっぱい&GoGoBarのパッポンへ行ったり。

ナナ
ナナプラザでオカマちゃんと飲んだり。

タニア通り
タニア通りはもう日本やなw

暴走族
暴走族を見たりと、ほとんど日本みたいです。

くれぐれも詐欺や強盗などには会わないように注意してます。

さて残りの滞在も楽しみまっせ!!


今日のうまいもん
タイスキ
タイスキー。
タイ式しゃぶしゃぶですけどタレのトムヤンスープが激うまでした。

世界一周終了まであと4日・・・

お賽銭
世界一周クリックお願いします!!おかげでランキング赤丸急上昇中です!!
世界一周ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/669-f8b6bac9

コメント

にしやんさんは格安航空券をどうやって検索してるんですか?
僕もいろいろ検索してみたんですけど、タイー日本が込み込みで19000円というのは見つけられませんでした。以前もカンクンー日本を7万円前後でいけると書いてらしたように思うんですが検索の仕方を教えてください。お願いします。
Re:
>ガガガマンポさん
その秘密は!!!!現地の旅行会社で探すだけです。
はいそれだけです。日本から探しても当然の如くその値段では無いですよ。
現地で買うとなぜか安いチケットが見つかるんですよ。
ということは。。。日本からは買えないということですか?それとも現地のサイトにアクセスすれば日本からでも買うことができるのですか?? また、現地で買う場合は前日など急に買ったりしてもそんなに安いもんなんですか??
Re:
>ガガガマンポ さん
そういうことでう、日本で買うと高いので安くないです。
また前もって買うとさらに安いですよ。
バンコクの安いチケット屋で3ヶ月前でバンコク-東京で往復1万7000千ほどです。燃料やTAXも全部コミコミです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】