HOME>メキシコ

我が故郷

ただいま!!!




やっと僕の故郷へ帰ってきた!!!!


気分は最高っす!!!



IMG_0868_20111015160333.jpg

VIVA MEXICO!!!


ということで僕は今故郷メキシコです!!

こんなにも早く戻れるとは思っても見ませんでした。

僕は今日サンディエゴに立ち寄ってからメキシコのティファナへと来た。

サンディエゴではココへ寄りました。

IMG_0793_20111015160254.jpg

CHICANO PARK

一度見てみたかったチカーノの聖地。

IMG_0797_20111015160254.jpg
IMG_0799.jpg
IMG_0837_20111015160253.jpg
IMG_0801.jpg
フリーウェイ5号のすぐ下にあるんですが素晴らしいアートがたくさん。
メキシコに関するものばかり。

感動した。

そしてそのままサンイシドロへ・・・

IMG_0854_20111015160253.jpg
トラムの終点地サンイシドロ。
懐かしいこの光景。1週間前見たけどw

IMG_0857_20111015160333.jpg
今回はこの陸橋を渡ってイミグレまで!!
前回渡った陸橋が工事中で手間に新しく陸橋ができてました。

IMG_0861_20111015160333.jpg
そしてこの回転扉をくぐってメキシコへ無事入国を果たしました!!


メキシコへ再び来たからには・・・

IMG_0870_20111015160332.jpg
世界一のコーラを飲んで!!

IMG_0879_20111015160332.jpg
世界一のティファナのタコスを!?

IMG_0872_20111015160332.jpg
食べまくってます!!!

メキシコやっぱり面白い!!アメリカと全然違う!!やっぱメキシコ人最高!!

なので僕はメキシコが好きみたいです。

日本帰らなくてすみません・・・


では。







ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/657-e5e09f96

コメント

なんだよ!もう帰ってくるかと思ったらまたメキシコwww
帰国する時連絡してよー。
Re:
>こっさん
ごめん。ちゃんと連絡します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】