HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アメリカ

行き着いた場所には・・・!?

僕は今!!

IMG_0180.jpg
ここにいます!!



そうラスベガス!!


2回目のラスベガスに来ました。


今回の目的は!!


IMG_0213_20111010165447.jpg
これです!!

Lowrider car show!!

僕の趣味でもある車のイベントのスーパーショーがラスベガスでありました。

IMG_0611.jpg
宿からすぐの場所にあるCASHMAN CENTERへ!!

IMG_0605.jpg
朝の10時からすごいお客さん!!
本場LAのLOWRIDER CAR SHOWで感動です。

入場料40㌦でビックリしました。

IMG_0220.jpg
これこれ!!本でしか見たことなかったから思わずパシャリ!!

外も中も新車並みのカスタムされた車がいっぱい!!
クオリティが・・・すすごいぜぇ~!!!

もう写真撮りまくりまくり。

ため息が出るコンディションの車たちご覧下さい。

コラージュ1
コラージュ2
コラージュ3
コラージュ10
コラージュ4
コラージュ5
コラージュ6
コラージュ7
コラージュ8
コラージュ9
Resized1.jpg
コラージュ
ぴい~っかぴか。
んでカッコイイカスタム。

やっぱ本場LAはすごいね!!あれ?サウスサイドの車が1台もなかったよ?
個人的には名車と呼ばれるシリーズが見たいなぁ・・・

んで隣ではホッピング。

Resized.jpg
こちらも度肝を抜かれるレベル。
飛びすぎー!!

いやぁーすげーなー。


んで午後3時からステージSHOW!!

New Folder (2)
あの有名人達が生で見れました。
FONZYは外のブースにいてカメラ目線。

LilRobにMcMagicそしてICE CUBE。マジでカッコよかったー!!
ラスベガス間に合ってよかったー!!もう満足です。

なのでラスベガス観光は一切ありません!!
夜はストラトスのビュッフェをいただいてきました。


これでアメリカ出れる!!

明日LAに戻ってレンタカー!!!


だったんだけど、運転免許証の期限切れて運転できなかったぜー!!
なんとかなりませんかね?

LAのうまいラーメンが食べたい!!です。
あとタコスも!!


趣味的なブログですまん!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/652-df57e02b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


