HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アメリカ

アメリカでの主食

こんばんは!!アメリカはもう夜の23時。

さてアメリカでの食事ですがほんとふざけた食事しかなく、ファーストフードしか見当たりません。
もう食材も調味料も持っていないので自炊すらする気力もありません。

ですが、ロサンゼルス・・・
チカーノ系のメキシコ移民文化が強いのでそこらじゅうでメキシカンフードを食べることができる。

だから今日も。。。

IMG_0163_20111009145102.jpg
昼にタコス・・・

IMG_0172_20111009145101.jpg
夜もタコス・・・

1日中タコス屋を見つけてはタコスを食べてます。

しかしロスのタコスはクソ不味いです。
なんだこのトルディージャのパサパサした感じ!?

パストールの濃い味付け!?

同じメキシカンが作っていてもお国が変わるだけでタコスの味もまったく違うものになってしまうのか・・・

こりゃあきませんわ。

しかしタコス離れができてないので仕方なく食べてます。

さて僕は今とある場所にいます!!

IMG_0174.jpg
さてどーこだ??



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/651-a710c973

コメント

あら!!行っちゃいました!?車を見に^^ 僕も行く予定でしたが・・・・・・仕事の都合(泣)
チケットキャンセルで・・・・・お金戻ってきませんでした・・・・・・・・・
従業員が行ってますので、三重弁喋ってる二人組が居ませんでしたか??(笑)
Re:
>G-FLAPさん
返金なしですか?(汗 イタイですネ。
なんか日本人の方10人くらいいましたよ~。どこかのカークラブでした。
まぁ僕は1人でゆっくりと見学させてもらいました。Gさんに会いたかったですよ!!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


