HOME>メキシコ

ハリスコ州だよ!!メキシコ第二の都市!!

はいグアナファトからバスでやってきました!!

IMG_6149_20110929093932.jpg
メキシコで2番目の大都市、グアダラハラ。

2等バスで来たら4時間のところ7時間もかかって観光に時間がないです。
だって泊まりません。

去年1回来てるしもういっかなって!!


①僕がこのグアダラハラに来た理由は、世界一の美女達をもう一回見納めておくことと!!


②ハリスコ州の発祥のポソレを堪能すること!!



もう①なんてバスターミナルついた瞬間に達成!!


グアダラハラのメヒカーナ最強に可愛すぎました。
そりゃ世界一出るわ・・・




んでポソレ!!


IMG_6134.jpg
やっぱグアダラハラの本場のポソレを食べなくしてポソレは語れません!!ってことで!!


制覇!!!


味はまぁどこで食べても一緒やったでw


じゃもう時間ないんで!!


次回はあんな危ないところ行っちゃうよの巻き!!




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/640-a7642552

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】