HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ

体調回復のお知らせとグアナファトの紹介のお知らせ

本日ようやくまともに歩けるように!?なりました、いやまだ本調子ではないけど。

明日絶対にグアナファトを出たいと思います。

そんな事で僕が滞在中ずっと通っていたのがグアナファトで美味い日本食屋さん。


デリカ・ミツ

IMG_5992.jpg
そう彼と出会ったのは去年の5月。
狭い路地裏にある1件のお店。

日本人オーナーが経営するデリカテッセンスタイルの日本食屋である。

日本食だからと言って旅行者が期待するTHE日本食!!や丼もの!!ってのはなくほどよくお洒落にアレンジされた外国人向けの日本食。

IMG_5986.jpg
IMG_5989_20110927110407.jpg
オーナーのり先生の腕っぷりがおわかりでしょうか?
創作日本料理!!ここにあり。しかも安い。

安いだけじゃないのは当然の如く!!

IMG_5993.jpg
ご覧下さい!!ショーケースのお惣菜は営業して早3~4時間で完売!!

この日夕方に訪れた僕はほとんど売り切れ状態の店に行った訳でなーんにもおかずがありませんでした。

なので翌日開店12時に合わせて行ってきました。

IMG_6024.jpg
ショーケースには綺麗に並べられたお惣菜の数々。
どれも美味そう。

IMG_6035_20110927110419.jpg
僕は前回食べることができなかったお勧めのテリヤキ・ミツを注文。
そしてあと3品好きなのをチョイス。

IMG_6033.jpg
やっぱり美味い。
グアナファトでは低価格でこんな美味い日本料理を堪能することができる。

1年ぶりに来てよかった。

グアナファトへ来た時には是非デリカ・ミツへ行ってみてください。


ほうほう、肝心な値段ねぇ、えっと確か日本円で500円くらいのお金を持っていけばいっぱいお釣りが返ってくるような安さだったかな。

というとですと、50ペソ範囲で注文できたということかな。

IMG_6129.jpg
食後の抹茶アイスもあります!!これは砂糖無しの手作りなのでもろ抹茶の味がしてたまりませんでしたわw

てなわけでデリカ・ミツしっかり旅人にしやんブログにて紹介させていただきました!!
これでますます集客率うpですね!!!!!!!!?

おいしい料理ありがとーー!!
のりさんGracias!!

また会いにいきます!!  


・・・そのうち


またね。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/639-82536d54

コメント

にしやん写真上手ー流石!!! キレイに紹介してくれてどうもありがとう!! これからもがんばって無事に旅を続けてください。 またいつか会いましょう!
Re:
>のりさん
いいっしょ?これからもデリカ・ミツがメキシコにある限り僕は応援し続けます。
切っても切れない\縁でありますように!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


