HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ

独立記念パレード?そんなことよりメイドカフェ


IMG_5281.jpg
世間は独立記念日のパレードで賑わってるっちゅーのに全く関心がありません。
ただ兵隊さんが道路を歩いているだけで何にも魅力がありません。

むしろ道路を封鎖してるので歩くのにも支障がでて辛いです。

そんなパレードよりも今日はメキシコのメイドカフェとやらに行ってきたのだ!!

どのブログやネットを検索してもでてこないので僕がきちんと場所を案内しようではないか!!
なんともメキシコシティにはメイドカフェが4~5件あるみたいで僕が今回いったのは、House Maid Cafeという場所。

住所 Av.InsurgentesSur#453Col.Condesa
営業時間は12:00~19:00
日曜休み

コンデサ地区です、行き方はメトロかメトロバスでChilpancigo駅下車。
メトロバス駅の目の前に大きなオフィスビルがあるのでその建物の2Fです。

IMG_5344.jpg
この建物の2Fエスカレーターを上って一番奥にあります。

IMG_5284_20110917080546.jpg
ありましたよ!!独立記念日の翌日でどこも店が閉まってるってのにここは営業中w
外で怪しく写真をいっぱい撮ってたら中からメイドさんがやってきた!!

IMG_5288.jpg
Hola!!ってあらまーメイドの格好をしたMexicanaではありませんか?
これには思わずか・か・かわイイ!!って言っちゃいましたw

店内へ案内されると中はちいさな空間で日本の物を飾ってあり、席に着くとメニューを持ってきてくれると同時にでました!!

「お帰りなさいませ」

だってさーw

まじでワロタww

喋れる日本語はほんとそれくらいで後はスペイン語で会話だった。
日本大好きなYURIKOちゃん。彼女はアメリカ人とメキシコ人のハーフです。

彼氏はいるけどメキシコ人だったw

IMG_5291_20110917080545.jpg
注文したものを持ってる間もずうっと盗撮w
完全に怪しい人だわオレ・・・

IMG_5300.jpg
そして頼んだメニューの焼きそばが来た。
焼きそばじゃないw中華だコレ。



そして!!


メイドカフェにきたらアレ!!やってもらわないとね!!

IMG_5309.jpg
あ~んw

あかん、笑いが止まらんw

このオプションなんと無料!!信じられませんw
食べさせてもらってるのはお友達のIさん、目がヤバかったので処理させていただきました。

IMG_5330.jpg
こんなMexicanaがおもてなししてくれるなら俺は死んでもいい!!(いやそれは言い過ぎだけど)

IMG_5342.jpg
みんなも行ってみて!!
またね!!



今日のうまいもん
IMG_5280_20110917080547.jpg
トルタというメキシコではメジャーなサンドイッチがありますがこちらはパンバソスといってパンに味付けが仕込んであるツワモノです。

僕はトルタよりこちらの方が好きです!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/628-a0d59f23

コメント

モザイク有難う。かなりいっちゃってました(笑)
メキカーナ、可愛いよね~
萌えたね!来週も行きましょう!
Re:
>Iさん
はははw是非行きましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


