HOME>メキシコ

大都会は苦手です

IMG_4982.jpg
9月14日宣告したとおりメキシコシティへやってきた。
いままで1泊~2泊と駆け足で周ってたのでかなり疲れた。

そしてメキシコシティ、やっぱり寒い・・・標高が2000mの場所は僕には辛い。
夕方5時に南バスターミナルへ到着すると凄い人の多さに驚く。
やっぱりシティは人の量がハンパないわ。

さっそく重い荷物を背負いメトロでレボルシオン駅を目指した。

IMG_4991.jpg
30分くらいでレボルシオン駅に到着。
見慣れた景色だけどやっぱり何度来ても人が多くて活気があふれてる。

IMG_5048.jpg
宿はぺんしょんあみーご。
荷物を置いてさっそくタコスを食べに出かける。

IMG_4985.jpg
レボルシオン駅前のお気に入りのタコス屋台。

IMG_4987.jpg
やっぱりココのタコスは具沢山でうまい!!
1ペソ値上がりしてた。

そして独立記念日の前日ですがソカロの地下鉄駅は封鎖されてて利用できません。

IMG_4997.jpg
歩いてソカロまで。

IMG_5016.jpg
IMG_4999.jpg
IMG_5005.jpg
IMG_5009.jpg
すごい人。
都会のお祭りなんで人が多すぎて最悪です。

すごい人の多さにすごい警察の多さ。

明日はやばそうだなぁ・・・

IMG_4984.jpg
みんなメキシコカラーに染まってました。

IMG_5029.jpg
IMG_5019.jpg
今日はまだ柵があってソカロの中へ入ることはできませんでした。
明日はいったいどんな独立記念日になることやら・・・

IMG_5038.jpg
独立記念日楽しみです。




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/626-715a1aa0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】