HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ

ヌーディストビーチのシポリテへやってきましたよ~


より大きな地図で 無題 を表示


オアハカから6時間でシポリテというヒッピーが好きそうな村へやってきました。
今回オアハカからADOや2等バスを使わずに乗り合いのコレクティーボを利用しました。

IMG_4460.jpg
ECLIPSE70と言う会社。
住所:Armenta y Lopez504 ちょうどベニートフアレス市場とベインテデノビエンブレ市場の2ブロック東側にあります。宿から歩いていける距離なので楽です。

オアハカからポチュトラまでのコレクティーボで朝4:30~夜23:30まで1時間間隔で運行してます。
料金は120ペソ(約840円)

ポチュトラへ到着してからは乗り合いのトラックの荷台に乗ってシポリテまで約30分ほど。10ペソ(約70円)

IMG_4474.jpg
シポリテへ到着するわけでございます。

IMG_4529_20110911125758.jpg
のどかな何も無い村です、銀行が無いので注意。

IMG_4532_20110911125758.jpg
ちょっとした土産物屋があるくらいで大きなスーパーとかは無くミニマーケットとミニレストランがあるだけ。

シポリテへ来た理由はただヌーディストビーチがあるって聞いたからだけ。

あとはサーフィンが有名なビーチでもあります。

IMG_4480.jpg
さぁこれがシポリテのビーチ。
人がぜんぜんいない。

IMG_4525.jpg
波が高~い。
泳げる気配はありません、それにカリブ海と比べると泳ぐ気にもなりませんでした。

IMG_4528.jpg
海岸沿いにはロッジや小さなホテルが建ち並んでます。

IMG_4467.jpg
レストランもあり。今日土曜日なのに人がぜんぜんいません・・・

IMG_4487.jpg
コレがシポリテなのか・・・?
せっかく来たのになんかしょぼいぜ。

お目当てのヌーディストがいる「Playa Amor」とやらに行ってみる。

IMG_4500.jpg
人がいなーい!!

IMG_4507.jpg
ほんとならいっぱいいるのかな?
とりあえず写真撮ってたらオッサンと目が合った。

全裸だった・・・しかも2人もいたぜ・・・オッサン。

IMG_4511.jpg
Playa Amor不発に終わる。

IMG_4513.jpg
現地人みたいな連中がいたけど、貝を素潜りで獲ってきてた。

IMG_4515.jpg
こんな貝たち、美味そうだったがくれなかった。

この日僕はトップレスのチャンネーを1人だけ見ることができたがそれだけだった・・・
シポリテ・・・終わった。

IMG_4537.jpg
夕暮れ。

IMG_4550.jpg
1人虚しく夕日でも眺め・・・

IMG_4583.jpg
シポリテの不味いパストールを食べるのであった・・・3個で20ペソ(約140円)

IMG_4570.jpg
さようならシポリテ~



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/620-100db2c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


