HOME>メキシコ宿

オアハカの良い宿

IMG_3904.jpg
El Quijote hostel
Mina 509-5 Centro. Oaxaca de Juárez, Oaxaca
1泊125ペソ(約875円)※ドミトリー
FREE WIFI&FREEパソコン1台
共同トイレ&ホットシャワー
バスタオル無料レンタル
キッチン
貴重品ロッカー


バスが宿の目の前を走るのですごく便利。
Mina通りを走るバスかどうか聞けば簡単に来ることが可能。

オアハカでは少々値が張るホテルだけど快適で宿のおじさんと&おばさんオーナーで清潔かつ親切。
2等バスターミナルや近辺の食堂街にも3ブロック程度と近いのでお勧め。

HPが日本語対応になてるのは旅友だったカズMAXが泊まった時にちょっとお仕事で翻訳してくれたそうです。
頑張ったね!!でもオーナーは英語かスペイン語しか話せないので注意!!

IMG_3905_20110909104841.jpg
入り口

IMG_4152.jpg
ドミは男女混合8ベッド。
トイレシャワー各2つあり。

IMG_3922.jpg
トイレットペーパーあります。
そして綺麗です。

IMG_3916.jpg
キッチンも自由に使えます。
良い感じ、でもオアハカは外食した方が楽しいかな。

IMG_3908.jpg
2Fは個室。

IMG_3909.jpg
屋上のテラスが気持ち良い。
洗濯物は干せません。手洗い禁止だそうです・・・

IMG_3910.jpg
屋上からの眺め。

良い宿です。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/616-c2c01b2b

コメント

宿シリーズ、かなり助かってます。
ありがとうございます(__)
Re:
>FROMNさん
こちらこそ参考にしてくれてほんと嬉しいです。
いまメキシコのどちらですか?楽しんでくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】