HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ宿

ビジャエルモッサの宿

IMG_3456.jpg
Hostel La Chonita2
Calle Abelardo Reyes Hernandez 217 entre Av. Ruiz Cortinez y calle Arboledas
1泊150ペソ(約1050円)※ドミトリー
FREE WiFi&FREE常設パソコン1台
共同トイレ&水シャワー
キッチン
貴重品ロッカー


またもや歩き方に騙されました。スーパーの手前の道路を左折って違うし・・・スーパー越えたら左折やろー訂正せーやー!!

ビジャエルモッサでホテル検索しても安い宿がココしかでてこなかった。
ここでも1泊150ペソもする。バスターミナルから近いのでお勧め。

そして宿泊しないで荷物だけ置かせてもらい施設利用60ペソで契約完了。

IMG_3455.jpg
入り口が少し変わってて段差を越えないとはいれませんw

IMG_3446.jpg
そしてすぐにキッチンがあります。
設備はイマイチ・・・近くにチェドラウイという大型スーパーがあるのにもったいないキッチン。

IMG_3450.jpg
ネットは1台無料で利用可能。

IMG_3444.jpg
ドミトリーは1Fと2Fにそれぞれ数ベッドあり。
やっぱここも暑いし蚊がたくさんいるわ。

IMG_3451.jpg
トイレ&シャワー。

IMG_3454_20110905224110.jpg
2Fの階段。

IMG_3452.jpg
2Fのトイレ&シャワー

宿がかなり汚くなってきている、宿泊客はいなかった。
もう少し掃除をしっかりやってほしい、男が管理するとやっぱり宿は汚いなぁ・・・

一様ここインターナショナルのユースホステルなんだけどなぁ・・・

しかし宿の兄ちゃんかなり親切です。
ちゃんとやれば良くなるのにな、もったいないなぁ。




この宿と同じ通りを2等バスターミナルの方へ越えていくと左手に2件ホテルあり。
そこはシングルネット無しで1泊120ペソで宿泊可能。2件とも同じようなビジネスっぽいホテルで周辺には屋台がいっぱいあり活気がありますのでそちらのほうがお勧め。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/611-4e4d0d14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


