HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ宿

カンペチェの宿

IMG_3236.jpg
Monkey Hostel Campeche
住所: Calle 57 No. 6 altos, con esquina 10, Centro Historico
1泊100ペソ(約700円)※ドミトリー
FREE WIFI
共同トイレ&水シャワー
キッチン
ランドリーサービス
貴重品ロッカー
レンタル自転車3時間70ペソ(約500円)


歩き方に載ってるから来ちゃうんだよね・・・
ホステルワールドで見ればもっとよさげな宿があるんだけどね。

IMG_3228.jpg
受付は2F

IMG_3225.jpg
共有スペース

IMG_3218.jpg
男子ドミ
道路に面してるので見晴らし最高。

IMG_3215.jpg
ソカロの景色。

IMG_3217.jpg
風通しも良いのでのんびりとできる。

IMG_3229.jpg
さらに屋上が最高に気持ちよい。
ここでビールとかうまいだろうな。

IMG_3230.jpg
難点は水周りが汚いこと。
トイレはまだしも男子シャワーは完全に死んでる。。。
水圧が弱いしドアが破れてる・・・

IMG_3232.jpg
トイレットペーパー付き

IMG_3226.jpg
以前はこちらのスペースにパソコンが置いてあったみたいですが現在はパソコンはありません。
WIFIのみです。

IMG_3223.jpg
キッチン。広いしそれなりに設備はあります、けど冷蔵庫が小さい。
フリーの調味料はありません。

IMG_3220.jpg
洗濯場

IMG_3221.jpg
となりにテラス兼、干し場あり。




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/609-5c7b5471

コメント

もうカンペチェ→タバスコですか~ほんとにサクサク周っていますね。
でもさすが!美味しいものは、しっかりチェックしてますね!
モンドンゴにはエパソテですね。でもにしやんがいないと作らないよ~
実際私もコスメルで3件ぐらいしか食べた事ないし、もっと美味しい店があるのかもしれませんが・・・
にしやんがいたら一緒にモンドンゴツアーやシェア飯出来るのに><
Buen Viaje!
Re:
>ゆっきー
もともとモンドンゴってユカタン料理ですよね?だからこっちで食べる方が美味しいのは当然なのではw
カンペチェってコスメルより暑い・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


