HOME>メキシコ

カンクン最終日

カンクン最終日・・・

思い出のタコス屋をもう一度最後に行ってきました。

IMG_3043_20110903022200.jpg
以前と変わっているのが店主がもう居なく今まで助手をしていた若造が作っていたことです。

IMG_3039_20110903022159.jpg
サルサもトルティージャの焼き加減も若干衰えてしまったみたいで少し残念でしたが最後に良い思い出でした。


そして〆に新しいタコス屋訪問。

IMG_3083_20110903022159.jpg
つい先日オープンしたばかりのタコス屋。

IMG_3066_20110903022159.jpg
パストールが売りであとは自家製トルティージャ。

IMG_3056_20110903022159.jpg
味がシッカリと染みてて美味かったです!!
美味い原因はコレ!!

IMG_3050_20110903022200.jpg
トルティージャの機械!!

なんと7万円でございます。グアダラハラに\売ってるそうです。買おうかな。。。

これはイイネ!!しかも僕の好きな黄色のトルティージャだしね。


そんな大満足のカンクン最終日でした。

ほんとにほんとに1年ちょっとのカンクン楽しかったです!!
僕の人生に大きな影響を与えてくれたカンクン。

また来ます!!今度は仕事したいね!!

さらばカンクン!!&Amigos!!!

バイバイ!!


メリダへ向けて出発です!!


Hasta Luego!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/607-42ec84dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】