HOME>メキシコ

コスメル島での思い出

コスメルのお気に入りのホテル、バラクーダホテル。
毎日日焼けさせてもらいました。

IMG_2912.jpg
コスメルに滞在して10日ほど・・・ようやく思い腰をあげカンクンへ戻ってまいりました。
早いものでもうすぐ9月になろうとしています。

コスメルは5回来たけどいつ来ても楽しかったなぁ。


IMG_2614_20110830123451.jpg
コスメルの日本人宿。カサコスメレーニャは本当にお世話になりました。
オーナーゆっきー本当にね!!ありがとうございました!!

ますます快適宿つくり頑張っていきましょー!!応援してます!!

IMG_2937.jpg
フェリー乗り場にて・・・13時の\フェリー乗ろうとしたら14時だったという痛恨のミスw
おかげでゆっくり見学できました。

コスメルには世界最小のハードロックカフェがあります。

IMG_2942.jpg
いよいよ今回の旅で最後のコスメル!!1人虚しくフェリー乗り場へ・・・
寂しいなぁ。

IMG_2944.jpg
MEXICO Ⅲに乗船してカンクンへ。

IMG_2933.jpg
コスメルにて何を想う・・・

旅はつづく。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム






この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/605-66e7e7bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】