HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ

タコスツアーはじめました。

タコスを愛してやまない1人の男とその助手の物語である。

IMG_2618.jpg
コスメルの美味いタコスを食べる会。
「カサコスメレーニャゆきこと行くタコス食い倒れツアー」
本日より始まりましたのでここに報告いたします。

これは宿のお客さんと一緒にタコス屋を巡るツアー(ガイド付き)となります。
どこまでお腹が持つかはお客さん次第。

いけるところまで行っちゃいましょう。

IMG_2708.jpg
1件目 AmigoJoseさん。ツアーなのでカサコスメレーニャ特製、日の丸国旗持参で。
写真の女の子は店員さんでーす。

ここの名物!?は

IMG_2710.jpg
Tacos de vapor(蒸しタコス)でpancita(ここでは牛のせんまい)が珍しいんです。
他にもタンや脳みそなどもありまっせ。

初めて食べる臓物系タコスに興味津々なお客さん。
食べてみるとあら美味しいじゃないの一言。

そうです、見た目で判断してはいけません。
ほんとに美味しいんです。

これが日本で無いのが残念。


少し腹が詰まったら2件目。

IMG_2714.jpg
コスメルで有名なPastor屋さん。
ミスタータコスさんだっけな。忘れたw

IMG_2718.jpg
ここはコスメル在住のメキシコ人が好きだと聞き行ってきましたが、確かに・・・

IMG_2721.jpg
薄切れでほどよく香ばしい焼き加減で美味い。
なんといっても赤いサルサがどこよりも美味しい!!玉ねぎは潰さずそのままで食感が良い。

この店のパストール、弟子入りしたいたくらい好きです。

最後は!オーナー女将ゆきこが推薦Av30あるタコス屋へ。

IMG_2729.jpg
ここもPastorがメインで人気店でした。

IMG_2739.jpg
どこも美味いと好評でした。
タコス屋ツアー、たくさん食べました。

まだまだコスメルにも美味しいタコス屋がありますので気になる方はカサコスメレーニャゆきこまで宿泊・ご予約も受け付けております。←って多分言うとおもうので。

お勧めのタコスツアーでした。


そして昨日はBBQ!!

IMG_2763.jpg
男臭い宿の雰囲気ですが楽しかったです。

IMG_2765.jpg
豪快に丸焼き。





ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/604-12a684a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


