HOME>メキシコ

メキシコ・コスメル島へ(5回目)

プラヤデルカルメンからフェリーで40分ほど、コスメル島へやってきました。

もう滞在して4日ほど過ごしてます。宿はもちろんカサコスメレーニャにお世話になってます。

おそらくコレが最後になろうであるコスメル滞在。

やり残した事を今いっぱい楽しんでます。

まずはコスメルに来たらココのタコス屋!!

IMG_2487.jpg
海鮮のタコスでセビッチェ、タコ墨などのタコスが楽しめるお店。
ここオススメです!!タコ墨、うめー!!

そんで・・・


メキシコ居酒屋へ。

IMG_2516_20110822113211.jpg
Cantinaと呼ばれるこの飲み屋はビール1本だけの値段で数種類のおつまみが無料で付いてきます!!
人数が多いほどお得~!!

ウェイトレスはムチムチなメヒカーナが持ってきてくれまーす。

IMG_2527.jpg
店によっておかずがバラバラなので運が良いときはロブスターのセビッチェとかあるそうな。

これだけで腹いっぱい!!

〆は!!

IMG_2576_20110822113211.jpg
夜のストリップ!!
こんな島にもちゃんとナイトライフがあるんですな。

ムフフな夜でしたわ。

え?なんですか?肝心な場所ですか?

そうですね、まずはカサコスメレーニャで情報を収集しましょうね。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/603-98261b56

コメント

はじめまして!niftyでペルーの高級レストランの記事が紹介されていたので、やってきました!
クイ料理もすごかったけど、メキシコの海鮮タコスも美味しそう!ストリップも楽しめるのですか@@
何より、世界一周されてる方が三重県の人だったのでびっくりしました!(わたしも三重県民です。)
Re:
>jmさん
はじめまして、ほんとだniftyのHPに載ってた。何でだろう・・・
ペルー料理はほんと美味しいですよ、鈴鹿の「マヨ」お勧めです。
三重県の方に見てもらえて僕も嬉しいです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】