HOME>メキシコ

久々の・・・

IMG_2384_20110818054118.jpg
もうこんな時期ですね。

9月15日の独立記念日に向けてメキシコグッズが路上でたくさん見かける時期です。
今年の独立記念日はメキシコシティで迎える予定です!!急がないと・・・


なので。。。



IMG_2427.jpg
いまここに居ます!!


プラヤデルカルメンでーす。


いつも素通りしてるので今回は旅友が滞在中とのことでプラヤデルカルメンに滞在することにしました。

カンクンよりも涼しくてビーチ近くてお店いっぱいあるので楽しいです。

さらにですね、

IMG_2380.jpg
OXXOにはソフトクリーム販売もしてるのですよ。
カンクンには無いですからねw

プラヤデルカルメンはお洒落ですよ。

IMG_2397_20110818054117.jpg
KFCやBKにOXXOがちょっとかっこよく見えます。

まだ2回しかきてないので夜のタコス屋めぐりが楽しい。

IMG_2389.jpg
IMG_2395.jpg
プラヤデルカルメンのタコス屋も夜になると屋台でいきなり表れるので散歩がてら探してます。

ちゃりをレンタルして周るのがいいかもしれません。


あでぃおす!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/601-3face3ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】