HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ

酔っ払いの日々

私、旅人にしやんは、7月29日にめでたくメキシコのコスメル島にて誕生日を迎えさせていただきました。

去年はカンクンのカサ吉田にて、その前はヨルダンの死海にて、そして今回はコスメル島のカサコスメレーニャ!!

そうですゆっきーのお宿にて誕生日会を開いていただきました。

IMG_1814.jpg
こんな素敵な手お手製バースデーケーキまで用意していただきました。

IMG_1829.jpg
セリアちゃんにロウソク設置、ユカリータとエンリケ氏にろうそくに火をつけてもらいました。

IMG_1836.jpg
ハッピーバースデーソングを歌いながらロウソクの火を消すとともに僕も消えていきました。

カラオケした後は顔に落書きされてたのはもう記憶に少ししかありません。

IMG_1853.jpg
ちゃんとプレゼントもいただきました。
あざーっす!!

良い一年でありますように!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/596-20bd167d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


