HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ

メキシコで一番キレイなカリブ海、コスメル島

やって来てます!!コスメル島!!

今回で4回目の上陸でございます。


今回も宿は・・・


IMG_1351.jpg
ゆっきーのお宿でお世話になっております。


もう毎日海が近すぎて行くのがめんどいwとか無しで!!ほんと。

IMG_1353_20110720114949.jpg
ここの透明度ったら見えすぎて怖いよー。


日々釣りをしたりと・・・

IMG_1359_20110720115014.jpg
坊主ですけどねw
明日シュノーケル釣りというのをやってみたいと思う。

IMG_1378_20110720114949.jpg
でもね、初日に伊勢海老が大漁に密漁されてね、メキシカンから10匹で200ペソ(約1400円)という破格な金額で密売しましてね。

IMG_1403_20110720114948.jpg
伊勢海老をふんだんに使った料理でお腹パンパン!!

伊勢海老とアボカドのサラダに伊勢海老のクリームパスタ・・・

IMG_1406.jpg
極めつけは刺身。

氷でしめて身がプリプリ!!キッコーマン醤油で美味しくいただきました。
笑っちゃう美味さ。

IMG_1414_20110720114948.jpg
伊勢海老のテルミドール。
クリームソースとチーズの絶妙な味わい。
そこに海老のうま味エキスが最高でした。


翌日は海老の殻で取った味噌汁。

IMG_1536.jpg
やっちゃダメでしょ?反則です。


こりゃヤバイコスメル。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/594-5e053799

コメント

なんじゃこりゃ~!
昨夜ちょうどどこの海で海老ちゃんが捕れるんだ?って話してたのじゃ!
しかも刺身で食べるには?って~
生つばもんです。写真見て食べた気でおるわー
ごちそうさまでした!
Re:
>96ゆーじさん
間違いなくバックパッカー史上最高の食事かもしれない。
いやプエルトモンの海鮮丼も負けてない!!
まじで・・・

俺もメキシコでにしやんに伊勢海老を料理してもらいたい!!

Re:
>たびくえさん
まずはメキシコへおいでなさい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


