HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ

バカンス中です

IMG_1248_20110713053112.jpg
自由ってイイネ!!

毎日がワクワク!!


向かう先は・・・

IMG_1167_20110713053112.jpg
やっぱホテルゾーンのカリブ海。

いつみても綺麗!!


IMG_1157.jpg
今は雨季なのでココ最近は雨が降ったり止んだりでどーしようもない天気ですがバッチリ黒く焦げました!!

IMG_1142.jpg
僕は日々釣り三昧な日々を送ってました。

IMG_1154.jpg
こんな綺麗な海で釣りができて幸せですな。

IMG_1151_20110713053113.jpg
大漁!!

・・・僕じゃないですけど・・・


IMG_1294.jpg
まだまだこんなものじゃないですよ、8月はもっと青いですからね。

そんなカリブ海での日々を楽しんでます。

14日からメキシコで一番綺麗なカリビアンブルーのコスメル島へ遊びに行ってきます!!
実は4回目のコスメル島ですよ!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/593-f457fb39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


