HOME>カンクン管理人生活

Mi ultimo dia de trabajo なり

管理人生活348日目(最終日)

IMG_0883_20110704092831.jpg
7月1日、カサ吉田の管理人という業務を最後とした。

管理人生活348日(約一年)という生活にピリオドを打つ。

この日の夕飯は手巻きパーティ!!

最終日なのにまさかのお客さん3人w
まぁそんなもんでしょ。

ほんとにほんとに終わった。
でもほんとに終わるの?ってほど達成感は無く、いつもの感じで1日が終わった。

ずっと憧れだったメキシコへきて1年と2ヶ月が過ぎようとしている。
ん~やっぱメキシコ最高!!

特にカンクンここは最高のロケーションだったことに間違いはない。
カリブ海綺麗すぎ!!

IMG_1235.jpg
見送るのは得意だけど見送られるのは辛いね。

IMG_1236.jpg
僕がココに来てからいろんな思い出を持ち帰ってもらって、また僕もたくさんの思い出をもらった。

出会えたみんなに感謝!!ありがとう!!最高の思い出いっぱいもらいました。
何人と出会った?数え切れません・・・

IMG_2281_20110704092831.jpg
この「新カサ吉田」看板に出会えた人はラッキーでしたねw

そして・・・

IMG_1231.jpg
もちろん、これからのカサ吉田も応援してあげてください。

肝心の僕の後継者ですが・・・いないです。
僕以外の人なら管理人は要らないってw あらら・・・その気持ち嬉しく受け取っておきます!!

まぁ今まで管理人という管理人もいなかったから大丈夫でしょう。

ルルさん、本当にお世話になりました!!

VIVA CASA YOSHIDA!!

旅人にしやん只今カリブ海でバカンス中です!!
宿はそのままカサ吉田に居ます!!

ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/592-04464b25

コメント

おつかれ!!
約1年間、管理人おつかれす!
って言ってもまだしばらくカサ吉田にいるなら、何やかんや言って働いてそう。
にしやんのおかげで、カサ吉田生活、快適でしたヨ☆
ありがとうでした!!
Re:
>かねやんさん
シュノーケルセットあれから買い直しました。
あれ?まだ髪の毛切ってないの・・・?はやく見たいのにー
ボディボードやりながらのシュノケールは紛失するってこと学習できました。

髪の毛は来月バンクーバーで切ろうかと。
とりあえずは宮城リョータ希望って言ってみます!!
おつかれさま!
ちょうど昨年の今頃くらいにメヒコで一緒でしたね~懐かしいです。
にしやんのいるカサ吉田行ってみたかったなー
すごく心地よさそう。。。
ほな続いてよい旅を!
Re:
>かねやんさん
ほんとお願いしますよ。髪きったらUpしてね!
Re:
>96夫妻へ
いやぁ~ほんと懐かしい。
楽しかったねーあんとき。
またみんなで集まりたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】