HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

最後の課題

管理人生活342日目


最後にやっておきたかった事。


①カサ吉田のチラシ作成。

②Tシャツ作成。


チラシはもともとあるんだけど、もう結構前のチラシでデザインも古いので今回新しくカッコイイチラシを作りたいと考えた。

Tシャツに関してはこれはジョークを含むいわゆるノリで作ってみようと思った。

この2つを作成するにあたってトータルプロデュースしてくれたのは当時、世界一周中だったデザイナーのマナエちゃん

いろいろとありがとう。

彼女が日本に帰国してからデザインのやりとりの日々が続いた・・・

やるからにはシッカリとしたモノを残したい。

訂正、訂正の繰り返しでようやく完成したものがコチラ。

新チラシ
カリブをイメージした明るい雰囲気のチラシ。

写真は僕が撮影したものを採用してもらい地図も分りやすいように作ってもらった。

Tシャツ
そして先日ようやくTシャツの完成。

Tシャツはカサ吉田オフィシャルとしてお土産用に。
よくあるILOVEシリーズのスペイン語バージョン。

これがまた意外と人気。

今度このTシャツを着て来店すると1泊無料とかサービスやるといいですね。


さてと、

これにて僕の管理人の大仕事も終了。

あぁ気が抜けた。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム





この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/591-dbb5cf77

コメント

これから、どううするの!?
Re:
>G-FLAPさん
とりあえずカリブ海バカンスです。
それでLAでGさんと合流!?したいですねw それは無理か。。。
おつかれさま
イースターで一緒だったサトルです!
いや~にしやん管理人生活おつかれさま☆
ずっとブログ見ててにしやんの行動力と言うか思い立ったが吉日的な活動にいつも感心してます!
また旅再開ってことだけど、ぜひ引き続き最高な旅を!!
長い間
お疲れ様でした。
まだしばらくカンクンいる?
近いうちにジンベイザメ、海がめ見に行きます。
Re:
>satoruさん
おー!?めちゃ久しぶりですねー。
元気してましたか?イースター島の思いでも懐かしいねー。
日本で会いましょうねー!!
Re:
>鬼さん
どうもー。はい、まだしばらくはカンクン周辺にいるのでいつでも待ってます!!
今年はジンベイ見るぞー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


