HOME>カンクン管理人生活

Fiesta de Tacos

管理人生活339日目

夕焼け
雨季のカンクンですが晴れると最高に暑い季節がやってきたのです。

7月1日で僕の任務はひとまず終了となり自由の身になります。

そして先日20日に去年ここで知り合ったお客さんでレゲエダンサーでもあるJUNKOチャンの来店。

21日は南米より帰還したゆきちゃん、彼女の誕生日が22日ということでカサ吉田にて誕生日会の開催。

にしやんのメキシコ料理が食べたいということで期待に応えてタコスパーティ。

メキシコに来て1年ちょっと、各地で食べ歩いたタコスから学んだ独学のComida Mexicana。

1年間の集大成とも言えるTacos Guisadoです。
日本のタコス屋ではほとんど味わえない100% Sabor Mexicanoに拘ってます。

メキシコ料理
とりあえず10種類ほど、フリホーレス(豆)も自分で作ると本当に美味い!!
タコスには欠かせないと思います。

Tinga de Pollo と Bistec en Pasillaはメキシコ人であるルルさんのお墨付き!!


集合~!!
この日も大満室!!
最近満室ばかりで大繁盛!!

稲中みたいですみませんね。

Buffe.jpg
タコスバイキング。
テキーラも一緒に!!

WIFI仲間
WIFIのTシャツ意外と人気w

特大フラン
誕生日なので食後はケーキではなく特大のプリン!!
食べきれず余るw


Feliz cumpleaños!!


あと1週間。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム






この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/590-0f3cd122

コメント

日増しに料理の腕上がってるね!?どれも美味しそう~!

そして本当に管理人生活終えるの!?次はどちらへ??
Re:
>ねえさん
ありがとう~ほんとに管理人終わります。会えなかったですね。
でも会いたいですね。
次はカリブ海巡りをしてメキシコ周遊です!!
えー移動再開するんや。
次はどこへ??

てか、わしにもタコス食わせてくださいな~~☆
名前書き忘れました。
連投すまん

えー移動再開するんや。
次はどこへ??

てか、わしにもタコス食わせてくださいな~~☆
にしやん居る間に行きたかった・・・・・・・!!!!!
残念だよ・・・管理人姿見たかったな。
行けるまで、まだもう少々かかりそうだわ(泣
9月頃までに行けるかどうか・・・際どいところ。

おつかれさま!!引き続き良い旅を~。
Re:
>Puzzyさん
ん~次は・・・未定ですw
でも日本へ徐々に進んでいきます!!
Re:
>ねえさん
けっこう大変みたいですね。
もしメキシコ来るなら是非またカンクン来てください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】