HOME>カンクン管理人生活

ジャンボパフェいっときましょ!

管理人生活333日目

メキシコといえばフルーツ天国。

フルーツ天国
いやそれは海外どこでも同じなんでしょうが、これだけのフルーツが手に入るわけで安いって素晴らしいねー。
これはまだほんの一部にすぎませんけど、これでジャンボパフェが完成するわけです。


モクモクと切る
女性陣は喜んで参加!?とりあえず切る作業が大変。
盛り付けもセンスが大事。

特注
こんな感じで下にコーンフレークを入れーのヨーグルト入れーのでフルーツてんこ盛り。

スターフルーツ
スターフルーツをカットして最後に飾れば完成。

完成
生クリームどっさりでチョコチップも付けて色鮮やかに。
メキシコの秘宝「グアナバナ」もはいってるんですごくお高いパフェですよこれ。

日本円で言うと3、4000円くらいはするんでしょうね。

しかしまぁこれだけのもんでも7人でペロリと頂いてしまうところが驚いた。

贅沢な時間です。




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム






この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/589-0a671950

コメント

元気かな~???
もうすぐ二年やんか~!

にっさんちのおばちゃん私のブログも読んでくれとるみたい♪
ありがと~うしし
Re:
>mandaさん
久しぶりー元気元気!!
へぇ~以外な事聞いたわw
随分のご無沙汰です!のぞきはしてるんですよ・・色々、有りまして、パワー切れとります。けれど、5月にオーストラリア、のパースにホームステイしてきました。パックの旅行と違ってちょっとばかり、変わった面白さがありました。英語が出来たら、もっと楽しかったとおもいます。2年近くも海外で過ごすにしやんの、凄さに脱帽です!
最近、プール、も今までのようには、行ってないです。年を感じるこの頃でーす。
にしやんのパワー・行動力!眩しいねー!
Re:
>プールさん
久しぶりです。ホームステイいいですね。現地に一番浸れますね。
たしかに語学力は必要ですね。喋れると楽しさも倍増するし。
もっと早く勉強すればよかったなーと思うこの頃です。
まだまだ頑張ってくださいねー!
Re:
>忘れませんよwそんな一年二年の間では。
ありがとうございます!!頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】