HOME>カンクン管理人生活

カサ吉田

管理人生活326日目

カサ吉田
パレンケより無事戻ってきました。
第二の我が家「カサ吉田」です。

リアルタイムではもうすでに5日ほど経過・・・サンクリでネットが壊れていたのが原因で自慢のリアルタイム更新できず最悪だった。

到着すると懐かしいカンクンの街並みにホットする自分がいた。
あ~やっぱカンクン・・・良い場所だなぁ。

すぐにカサ吉田へ戻るのもあれなのでマクドで朝マックしてからロサス7でだらだらと対談、そして昼まで食べてきました。

今日からまた常夏のカンクンで管理人生活を送ってますが、そんな管理人にしやんもとうとう終わりが見えてきましたよ。

7月1日をもちましてカサ吉田の管理人を卒業します。
ほんとにサヨナラです、はい。

幾度となくそろそろとは宣言してたものの自己都合の理由もありまして、限界です。

約1年・・・長いようであっという間でした。


旅人は旅の最中になぜ管理人をするのか?


目的は何?


時間つぶし?


興味本位?


語学勉強やその他の勉強の為?


僕は南米にいる時にカサ吉田の管理人の存在を知ったのだ。

タダで宿が泊まれて時間潰しができるなんて思ったことは一度も無い。

宿を助けたいと思った。

それだけ。

宿の経営はやってて飽きない、しかしこれ以上自分が働いていても自分自身が成長するものを得ることができない。

次のステップに移らないといけない。

1年間という節目で養ったものは大きい。

得るものも大きければ失うものもあり、それを今後どう活かしていくか・・・

うろこ雲
カンクンは現在、雨季のシーズン到来である。

それでも客は絶えず来る。

そんなお客さんと残り少ない管理人生活を毎日これでもか!!っていうほどに笑って・・・笑って・・・笑いまくってる。

カサ吉田に来て良かった!!って思ってもらえるのが僕の仕事。

なぜか最近は夕飯は決まってシェア飯でみんなでご飯。

パエリア
昨日は海鮮パエリア。

ちらし
今日はちらし寿司。


明日は・・・ジャンボパフェらしい。


人生って長いんだからさ、頭カチカチに生きなくてもいいんじゃない?


って思ってるんだけど。







さぁ~って何しよっかなぁ。。。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム







この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/588-1f8006d3

コメント

にしやん久しぶり~
カンクン卒業かい??
1年だもんな~~~、帰国ですか?
僕はまた旅人に戻りますヨ、メキシコにも行こうかと思ってたんですがね
まだどうなるか分からんです。

残りの旅生活満喫してくれ!!
Re:
>坊さん(カピパラ)さん
久しぶり~ようやく動きだしましたねー。
北米からだったらLAあたりからそのままメキシコへきたらいいのにーそしたらメキシコで会えますけどね。
どーせならメキシコ来ちぇば?前回時間なかったみたいだしー。
カピバラさんに会いたいよー
いやあー尊敬しますわニシヤマさん!!

とりあえず、飲も!!!
Re:
>旅亀さん
日本でな!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】