HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ

パレンケの楽しみ

メキシコのパレンケです。

ストリート
旅人はここで何をするのか?


ソカロ
おそらくちょっとした有名なパレンケ遺跡にでも足を運ぶに違いない!!

しかし・・・

自分は遺跡というものに全く興味が無い!!

グアテマラのハイライトととも呼べるマヤ文明最大のティカル遺跡ですら興味無し!!


そんなことより・・・


パストール

が気になって仕方が無い!!

パレンケのタコスはレベルが高かった!!まーじあのCabeza(頭)のタコスがいっぱい!!しかも店舗であるのに驚いたなぁ。

タコス1
タコス。

タコス2
タコス。

タコス3
タコス。


コーヒー
カフェ。

コーヒー&チーズケーキ
カフェ。


アランブレ
タコス。

コチニータ
タコス。



ってな感じです。


この最後のコチニータなんて1個2ペソ(約14円)ですよ!!
しかも美味い。美味すぎて作り方教えてよーってお願いするも「内緒」ってw

自分で作って見せるわい!!


なかなかツワモノぞろいのパレンケのタケリア。
これはまた行くかもしれんぞ!!

なぜなら・・・メキシコで一番の品数を誇るケサディージャ屋さんを見逃してるからである。

30~40種類の具材には驚いた!!

夜
これは要チェックや~!!

ってな事でメキシコ・パレンケは終了。
これにてカンクンへ戻ります!!

バスは3等クラスで250ペソ(約1750円)ほど。
13時間のバス旅でーす。



今日のうまいもん
ソパ
ソカロの前にある定食屋さん。
野菜スープ。

素朴なうまみにビックリ。
意外と美味いや~ん。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム







この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/587-99c6c691

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


