HOME>メキシコ宿

パレンケの安宿はコチラ

フローレスの安宿2件紹介。

それぞれドミトリー最安と個室最安。
WIFI付き。


Posada 外観
POSADA NACHAN-KAAN
Av.20 de Noviembre No.25 Palenque,Chiapas
E-mail:pnachankaan@hotmail.com
TEL:916-345-4737
1泊 ドミトリー70ペソ(490円)
シングル 200ペソ(1400円)
ツイン 250ペソ(1750円)、エアコン付きは350ペソ(2450円)
FREE WIFI&FREEパソコン2台あり
トイレ&ホットシャワー共同&個室は室内完備
バスタオル付き
バゲッジルームあり
レストラン&ランドリー


地球の歩き方に名前は載ってます!!


Posada入り口
料金
Posadaドミ
泊まってるサンミゲルホテルと違って部屋が明るくて綺麗。
広いので開放感あるドミトリー部屋。
11ベッドほどありました。

Posadaドミのトイレシャワー
トイレシャワーも広々。

Posadaテラス
洗濯物干しスペースもバッチリ。
景色も良いです。

個室
オーナーが個室も見てけよ!!ってことで撮影させてもらいました。
テレビにファンとなかなか綺麗。

個室トイレシャワー
室内トイレにシャワー。
ベランダのある部屋は日当たりもよく景色も良い。

Posadaレストラン
1Fはレストランになっており朝食や晩飯などあります。

WIFIはリピーターを使っているので部屋まで届くと思われます。
回線速度はいかに!?

場所的にはサンミゲルからすぐです。
バスターミナルから歩いて近いのも便利。

とにかくドミトリー70ペソは破格だと思うのでオススメ。
貴重品ロッカーがあればなぁ・・・



もうひとつの宿はWIFI付きの個室で100ペソ(700円)宿を紹介。
場所はなんと今紹介した宿のすぐお隣さん。

JOHANA外観
POSADA JOHANA
住所Av.20 de Noviembre沿い(POSADA NACHAN-KAANのすぐとなりら辺、後ろに見えてます。)
1泊シングル100ペソ(700円)
FREE WIFI
トイレ&ホットシャワー室内完備
バスタオル付き

JOHANAロビー
受付ロビー。
家族経営の宿。

JOHANA個室
部屋によって日当たりの良い部屋悪い部屋がある。
トイレシャワー付き。

JOHANAトイレシャワー
そこそこ綺麗。
これで100ペソならお買い得?

WIFIがどこまで速いのかが問題。

この宿の目の前の交差点に美味しいタコス屋の屋台と店舗があるのでオススメ!!




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム




この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/586-856f0f56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】