HOME>メキシコ宿

パレンケの宿 SanMiguel

サンミゲル外観
Hostal SanMiguel
Avenida Hidalgo No43,Col.Centro Palenque,Chiapas
Email:hostalsanmiguel1@hotmail.com
1泊ドミトリー100ペソ(700円)
シングル&ツイン200ペソ(1400円)
エアコン付きは350ペソ(2450円)
FREE WIFI
共同トイレ&水シャワー
バスタオル付き
バゲッジルーム


WIFIがクソ遅い!!使う価値無し!!
サンミゲル
この宿はソカロからほど近い場所にあってインフォーメーションから1ブロック、メインストリートの1本となりにある移動するのには便利な宿。

メインストリートを歩いてると左手にこの大きなサンミゲルホテルの建物が見えるはず。

インフォで安い宿紹介してと言ったらココを紹介された。
正直ネット環境が悪いし、ドミトリーで嬉しいのだけど貴重品ロッカーもないし、同じ100ペソならシングルだって取れる宿がたくさんある。

この宿のすぐ隣にある宿は100ペソでシングル(WIFI無し)だがある。

サンミゲル受付
宿の人はすごく親切で良い人。

サンミゲルロビー
パレンケの宿はどこも大きなホテルといった宿ばかり。

サンミゲルドミ
ドミは全5ベッドで光が入らないので暗い。
ゴキブリ4匹いました。
隣のドミトリー部屋のほうがベランダあるし、光が当たって明るいのだがトイレとシャワーが壊れているので使え
ないとのこと。

部屋に小さな扇風機があるけど首振りしないので一方方向にか風が来ない。
1人で独占だったからよかったものの、誰か他にいたら気分が悪いぜ。

サンミゲルドミトイレシャワー
ここからゴキブリがでた。
シャワーはなぜか湯の回すノブが外してあって使えなくしてある。

当然だが水シャワーだ。
まあ暑いので許せるけど・・・けしからん。

宿からの景色
隣のドミトリー部屋からは眺めが良い。


正直この宿はオススメしたくない宿。ネット環境が無い宿は問題外。
フローレスはいっぱい宿があるので他にドミトリーで70ペソで綺麗な宿もあるので紹介したい。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム



この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/585-f69f391f

コメント

ここ
俺も泊まった!
ネット確かに遅すぎで使えなかった!
部屋までWifi届いてないし。
Re:
>鬼さん
ははっwインフォメーションで薦められたのでしょうがないです。
でも良い宿いっぱいありますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】