HOME>グアテマラ

グアテマラ最後の街フローレスです

さて最後のグアテマラはフローレス島!!

行きはランキンを朝8時に出発。

行き
途中川を渡ってしばらく大雨と向き合って夕方5時前にはフローレスへ無事到着です。

フローレスの街並み
日曜日なのでお店はどこもCerrado・・・

坂道
このフローレスという街はすごく小さいので歩いても30分ほどですべて見れてしまうほど。
なんだか歩いていると懐かしくなりました。

この島の雰囲気がそうさせるのか?

海岸沿い
海岸沿いをカップル、家族がのんびりと過ごす。

この独特なゆるさ・・・普通だったら完全に沈没です。

島が見えます
すぐ向こう側に島も見えて行けるみたいだし。
釣りをしてる人もいっぱいるし、釣り道具持ってきたらよかったなー。

ちょっとした屋台
到着してすぐ夕飯。
外で屋台が出てたので食べてみる。

トスターダス
もうここまで来ればメキシカンフード。
トスターダスにタキートス。

タキートス
メキシコの味じゃないけど満足。

明日は店も開いてるみたいだし、フローレスを散歩してみます。
ほんとはティカル遺跡というグアテマラのハイライトへみんな行く見たいだけど自分は遺跡に興味無いのでパス。

フローレスでのんびり1日過ごします。


今日のうまいもん
サンデー
ここにきてようやく食べました。
グアテマラでけっこうみかけるファーストフード店Sarita。
だてにグアテマラだけあり甘甘甘ですw


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム






この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/580-da8e754a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】