HOME>スポンサー広告


HOME>グアテマラ宿

ランキンの宿「El Retiro Lodge」

入り口
EL RETIRO LODGE
1ra. Calle poniente #37, Lanquín-Alta Verapaz, Alta Verapaz, Guatemala
TEL(502)7983-0009 / (502) 4513 6396
Email: elretirolodge@hotmail.es
FREE WIFI&FREE PC4台あり
共同トイレ&ホットシャワー
サウナあり10Q(107円)
レストラン&BAR
貴重品ロッカー
バスタオルレンタル
セムクチャンペイツアー165Q(高い)
シャトルサービス:ここからフローレス・アンティグア・リオデュルセまで150Q(高い)


通路
森の中にホテルって感じ。

受付
こちら受付。
インターネットはほぼこの中でしかできない。やっぱりWIFIアンテナ必要。

シャワー
久々にキャンプ気分。

トイレ
水周りもトイレットペーパーが置いてあり綺麗な感じ。

ドミ部屋
ペルーのサンフランシスコ村を思い出すような感じ。
でもまだ電気が通ってるので最高!!

ハンモックが気持ち良い。

ドミトリー
部屋もロッカーあってそこそこ綺麗。

レストラン
朝・昼・夜はここで食べろ!的なレストラン。
朝、昼は20Q~夜は50Qくらい。

サウナ
なんとサウナあり!

サウナの中
別途10Q必要です。


なぜかこの宿はイスラエル人の集まり場になってるようです。
でも悪くないです。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム





この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/578-c803c257

コメント

Yo bro!
おっひさしぶりです!鈴サー時代はお世話なりました。今でも教えてもらったマヨは使わせてもらってますよ(^^)最近は大阪から三重に帰ってきてsouth americanの友達とディスコで楽しい週末送ってます(笑)今englishとespanol勉強したいからそのうちそこで週末は働こうと思ってます、日本に帰って着た時は遊びに来てくださいね!鈴鹿は金ちゃんとあっためておくんで、心置きなく世界を満喫してきてください(笑)give me a buzz!!
Re:
>chihiroさん
久しぶりやんー、日本帰ったらマヨ行くぞー!!
あ~
俺もここ泊まったよ!
たしかに異常にイスラエル人多かった。
Re:
>鬼さん
なんでなんでしょうねー
多いですわイスラエル人。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


