HOME>グアテマラ

男でもカフェ巡り

アンティグアです。

アンティグア
ここアンティグアは午前中は天気もよくとても気持ちのよい気候です。
今は雨季なので夕方から雲行きが怪しくなってきます。

お洒落な街アンティグアではカフェがそこらじゅうにあります。
どこも美味しそうなケーキがショーケースに並んでいるのでついつい覗いちゃいます。

コーヒー1杯100円、ケーキ1個200円ほど。
これはグアテマラの物価からするとかなり高級です。

まぁ客層はツーリストが対象なので・・・

カフェ屋
中央公園の前に位置するこちらのカフェは僕のお気に入り。

チーズケーキ
グアテマラコーヒーもうまいんですが、チーズケーキがうまい!!

ティラミス
ティラミスは期待はずれ・・・なんて楽しんでます。

スペイン語学校
スペイン語学校へ遊びにいきました。
アンティグアもスペイン語学校が安くて有名なのです。

みんな頑張って勉強、マンツーマンで!

テラスでカフェ
そこで勉強してないけどカフェ!!

バーキン
景観重視なのか街の看板もご覧のとおり。
バーガーキング。

マクドナルド
マクドナルド。
マクドナルドのマックカフェもオススメ!!

外のテラス
アンティグアのマクドナルドは旅人の間ではちょっとした有名な観光名所になってるそうです。
広くて綺麗な庭園がります。

カフェ
いろんなカフェがあるのでいろいろと行ってみるといいですね。

ある日の朝食
どこもオススメですよきっと。
そんなカフェ巡りが楽しいアンティグアでした。


今日のうまいもん
辛ラーメン焼きそば
ここグアテマラでは「辛ラーメン」が手に入ります。
いままでメキシコでは「オットギ」だったので南米以来の久々の辛ラーメンです。

これを焼きそばにして食べたのですが、うまい!!けどやっぱり辛い・・・このラーメンは・・・



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム






この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/576-0f1ec416

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】