HOME>グアテマラ宿

アンティグアのペンション田代

入り口外観
ペンション田代
CALZADA SANTA LUCIAPASAJE MATHEU #11A
1泊45ケツァール(482円)2泊以上すると1泊目から40ケツァール(428円) ※ドミトリー 
WIFI 10Q(107円)/1日・パソコン1台 無料/20分まで
共同トイレ・ホットシャワー
キッチン
富永マップ
日本語書籍&情報ノート


1Fレセプション前リビング
1F書籍スペース通路
2Fゲストフロア入り口
男子ドミトリー
部屋は狭いですが、各ベッドごとにコンセント&ライトあり。
さらに個人のプライベートカーテンまで付いている。

こういった個人への気配りができた素晴らしい宿。

シャワー
狭いです。

トイレ
屋上テラス
屋上が気持ち良いです。

食堂スペース
キッチン
なぜかキッチンのガスコンロが3台もあります。
広々としているキッチンなので使いやすいです。

綺麗な宿です。
インターネットの回線速度が速いのでストレス無し!!




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム








この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/574-124d3804

コメント

>こういった個人への気配りができた素晴らしい宿。

不思議ですね~~!?  まるで反対の感想を持った人もいるのですが・・・
それと、屋上の部分は、違法増築で経営しているので、いつでも踏み込まれる
可能性があると話してくれた人もいます。 お勧めの日本人宿ではないですが。
Re:
>ハムカツさん
自分は2泊しかしてないので内部事情までよく知りませんが、到着した早々オーナーの田代さんとお話させていただき、同じ同業者としての会話で熱く語らせてもらいましたよ。何が基準で悪いとかはその人次第で、その時いた宿泊者によって注意される事によって不快な思いをしてしまうのでは・・・違法経営の日本人宿と言えばほとんどが違法経営ですよ。あっ!でもカサ吉田は政府登録の宿ですよ~
もうアンティグアいるんだ。早いね~!?
タカハウスはなんだか様子が変わってたねハハ。ボビーも健在で。
この先はパナマまで行くの?
Re:
>ねえさん
もう2,3日でカンクンです。
戻ってまたカサ吉田やらないと。
休暇だったんだ!?だから早いのね~ハハ。
まだまだ暫くカンクンに居そうだね!
Re:
>ねえさん
てからくださんの飲みっぷりがハンパないwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】