HOME>グアテマラ

湯船の旅

シェラのお風呂めぐり!!

タカハウスから歩いていける風呂屋さん。

銭湯
昭和の臭いを感じさせてくれる風呂屋。

僕はこう見えて古き銭湯が好きなんです。
日本でもよく銭湯めぐりをしました。

実はケロリンのレアな黄色と白色の銭湯桶持ってますよ。

昭和の臭い
中もレトロで良い感じ。

銭湯通路
すべて個室なんです。

風呂湯船
1人で個室風呂満喫!!
料金は70円くらい。

銭湯好きは必見です。

温泉
そしてスニルの村へ行く途中にある有名なLos Baños。

温泉通路
ここも個室だけどここは温泉です。
ここも単純温泉。

温泉湯船
またしても独り占め。ってか自分だけw
約150円

気持ちよかーーー!!

コーラ
湯船のあとは瓶コーラ!!
うまい!!

こんな風呂三昧の生活を楽しんでまーす。


今日のうまいもん
カレー
久々の!!インドカレーだ!!テンション↑↑って食べたら、実はそうでもなかったw
しかし久々のインドカレーはイイネ!!byシェラにて。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム







この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/569-f57d1142

コメント

Re:
>早く帰ることもできないのでDVDは誰かお友達に頼んで下さい。もし帰っても作る気力もないです・・・ごめんなさい。
ONSEN!
うらやましい・・・
僕も熱いお湯に浸かって日ごろの疲れを癒したいです。
Re:
>タカシさん
まあヒルトンのジャグジーで結構疲れがとれるんやけど、やっぱり風呂で全裸にならんとダメですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】