HOME>グアテマラ

温泉だよ温泉♪

標高が高いシェラは温泉が有名だそうで自分は温泉目的でやってきたようなものだ。
スニルの村からTAXIをチャーターして向かった先は・・・

Fuentes Georoginas(フェンテス・ヘオロヒナス)

ちょっと前までは観光客で賑わっていたそうなのだが、最近料金が上がったせいで人気がなくなったとのこと。

TAXIだって1台をチャーターしないと行くことができない。
50Q(530円)

行き最初
最初は涼しいなぁ~って思いながらのどかな風景を楽しんでたけど・・・

途中から
上っていくにつれてこの視界。
しかも超寒い・・・

でも硫黄の臭いがしてきて温泉!!ってテンションがあがりました。

到着
そして到着!!入場料も50Q(530円)

PERUのマチュピチュ以来の温泉!?やっけな。
もう体冷え冷えで早く入りたいw

おおきーい湯船
もう湯船最高!!

温泉
湯気がすごい
この湯気!!
泉質は単純温泉です。

外湯なので水着着湯ですけど今度は内湯で全裸で入ります!!

温泉最高!!

ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム





この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/568-9c336edb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】