HOME>メキシコ

チアパスはとにかく安い。

カンクンのようなリゾート地から一気に田舎にやってきた感じ。

IMG_8971_20110524123345.jpg
ちょっとワクワクしますね。

IMG_8984.jpg
ご当地っぽい信号標識などなど・・・
サンクリに来たらいろいろと見てしまいます。

IMG_8993.jpg
そしてこの綺麗な教会!!

IMG_8965.jpg
サンクリのシンボル的な存在です。

IMG_8988.jpg
こちらソカロ前の教会。

IMG_8978.jpg
ここに来たら必ず行くのが市場。
大きな市場があるんです。

IMG_8974_20110524123345.jpg
サンクリはフルーツ天国で安い。

IMG_8982.jpg
見て、ランプータン。
タイで食べて美味かったんだよなぁ。

IMG_8989.jpg
サンクリの市場に売ってる野菜やフルーツはものすごく綺麗で色鮮やか。
こんな綺麗な野菜はカンクンでは見れない。

IMG_8992.jpg
そして度肝を抜いたのがタコス。
なんと1個2ペソ(約14円)

カンクンのタコスが1個10ペソ(約70円)だから5倍・・・
そのかわり具が申し訳ないほど少ないのだ。


ここまで物価が違うとはね・・・チアパス恐るべし。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム








この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/564-b01d9ca5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】