HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

久々の・・・

管理人生活300日目


バックパックの荷造り中です・・・

IMG_8669_20110516080255.jpg
ん~何ヶ月ぶり・・・!?

1年近く放置してたので何がどーなってるのかさっぱり・・・

旅中は重量平均で30kg+三脚&カメラバックと大変苦労いたしました。
要らないものを選んでスカスカにしてやりました。

もう重い旅はゴメンです。


久しぶりのバックパックを背負っての旅ですが慣れないもんですよw

てかめんどくせー・・・

さて・・・週明けにグアテマラへ行きます。
初の中米です。

少しワクワクしますがもう新しい国へ行くことに興味もわかなくなりました。
残念なことですが・・・

とりあえず中米のグアテマラという未知の国を楽しんできたいと思います。

あとカサ吉田の宣伝も兼ねて色々と訪問予定です。


探さないで下さい。




あぁ~久々のバックパック・・・

体が重い・・・



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/561-caa2d3ba

コメント

とうとうかぁ。ってか、週明けって、いつ?月曜?金曜?どっちも週明けでしょ??笑
旅立つのねー!!!
にしやんいるメキシコに行きたかったのに、夢叶わず…(´ω`)
Re:
>ライフジャーニーかずまさん
週明けは月曜からでしょー?w
Re:
>やすこさん
ほんといつになったら来るんだよw
カンクンはいいところだわ。まじで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


