HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>カンクン管理人生活

カンクンの市内バス

管理人生活295日目

カンクンの市内を走るバス。

R-○番とフロントガラスに書かれていてそれぞれルートが異なるわけですが、旅行者が使うのは大体が【R-1】でしょう。

IMG_7811.jpg
こちらR-1バス。
行き先はホテルゾーンです。

カリブ海を拝みに行くのにはこのバスに乗らないと行けません。

しかし、長いこと生活するにあたってはいろんなバスを使いこなせるようになりたいものです。

IMG_7809.jpg
IMG_7806.jpg
いっぱいルートがあるんですが、毎回違うバスに乗ってどこまで行くのか?とまだ見たことの無い風景を楽しんでます。

この知らないバスにのり終点まで行くのが僕のちょっとした楽しみでありこの途中に新しいタコス屋を発見したときの喜びはこれまで以上になりますねw

自分の為でもあり、宿のお客さんにバスが何処へ行くのかと聞かれた場合に、説明しなくてはいけないので日々バスに乗りあーでもないこーでもないと何処へ行くのか研究中です。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム






この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/560-2996d7e6

コメント

素晴らしい探究心ですね!
昔カンクンにいた時に、私もわけわからないバスに乗り終点に行った(行ってしまった)事がよくありました。
ちなみに日本食材クメに行くのは何番バスですか?
今度はコスメルでもバスに乗って探究してみて下さい。(私は宿を出られないし、引きこもりですから・・・w)
Re:
>カサ・コスメレーニャさん
僕がメキシコ愛だからできるのですねw
KUMEへはCENTRO DE ABASTOS行きに乗ります。番号は無いです。6ペソなり。
そこから歩いて5分でKUMEですよ。
TAXIだと最安値で50ペソでいけました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。