HOME>カンクン管理人生活

アトランテ敗退です・・・

管理人生活292日目


夕日が綺麗
待ちに待ったアトランテ戦。
21時のキックオフだけど7時には到着。

夕日が綺麗でした。

キャンギャル広場
なんと今回も・・・
キャンギャルステージには侵入不可でして・・・

スタンド席から眺めるだけ・・・
いったいどーやって入るんだ。教えてください。

試合前
今日負けると敗退が決定のカンクンアトランテ。

キックオフ
21時キックオフ。

応援中
アトランテが優勢に攻撃をしかけて惜しい場面がいくつかありました。
もういつ点がはいってもおかしくありませんでした。

白煙
サポーターも熱くなり過ぎて・・・

ポリシア登場
警察が出動。

FK.jpg
フリーキックのチャンスを逃す。

ハーフタイム
0-0で前半終了。

優勢なんだけど
後半も決定的場面をつくづく外す。
もうダメ・・・

試合終了
試合終了。

0-0のスコア。

1戦目に負けているので今日引き分けでも敗退が決定。

クルスアスル
勝ったクルスアスールさん。

でも楽しめたよ。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム





この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/559-45e9ed20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】