HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

セマナサンタ終わり

管理人生活285日目


IMG_8189.jpg
地方では大賑わいだったはず?のセマナサンタも無事終了いたしました。
カンクンは特に目立った派手なイベントもなくちょろっと盛り上がっただけでした。

IMG_8175.jpg木、金、土、の夜10時よりミサ(聖体祭儀)が行われカトリックの雰囲気そのままでした。

IMG_8185.jpg
キャンドルを灯しながらお祈り。

一方・・・管理人にしやんは。。。

IMG_8198.jpg
金儲けw

カサ吉田のお客さんが2~3人と異常な為、宿にいることもなかろうと商売を試みた。

よくある人の名前を当て字の漢字で書くやつ。

パートナーは草食たかし。

IMG_0360.jpg
震災Tシャツも兼ねて販売しましたが、なかなかの売り上げでビックリ。

3時間ほどで60ドルほども稼いでしまったのである・・・
メキシコの物価で3時間60ドル・・・すげーよ。

日本でも3時間60ドルなんてパチンコ屋並みの時給ですね。

がっぽりいただいてやりましたよ。

ありがとう。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム




この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/557-a26bce28

コメント

俺より全然稼ぎいいじゃんかぁ。。。
Re:
>ライフジャーニーかずまさん
たしかにこれだけで食ってけますなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


