HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

ココはアメリカ

管理人生活261日目

市役所
もうすぐセマナサンタ、市役所の前で工事が始まりました。
なにをやらかすのでしょうか・・・?



さて・・・



先日ようやく!!行ってきました。

ココ
じゃん!!

知ってますか?


アメリカのハンバーガーチェーン店。

Car'ls Jrです。

カンクンにもまさかの2店舗もあったんですよ。

知らなかったー

もうテンション↑↑

Carls Jr
LAにいる気分です。

店員さんノリノリ
中はいたって普通ですが店員さんがやっぱりラテンなノリで良い奴でしたw

定番の
そして暑かったのでフラッペをオーダー。
メキシコ人ほんと良い人なのでこの待ち札番号を好きなのくれますよ~。
マニアにはたまりませんねw

メキシコ限定メニューは?と聞くとありましたよ。

メニューはいっぱい
アボカドが入ったハンバーガーやハラペーニョのハンバーガー。
美味そうですが今回はお腹いっぱいの為、また後日いただきに来たいと思います。

いや~これは思った以上の収穫でした。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/552-34632cc8

コメント

ども!!お久しぶりのにしたにです。

最近更新してないので心配です。

私の最強話、これからアップしていこうと思います。

http://ameblo.jp/nisitanisaikyou/
Re:
>西谷さん
あれれれー?西谷さんじゃないですか!?
ブログできたんですねー!!楽しみにしてますんで!!応援してます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


