HOME>カンクン管理人生活

Ultimo Dia de Carnaval 2011

管理人生活259日目

長かったカーニバルもつい先日の3日に幕を閉じました。

カーニバル会場
最終日だけにお客さんもいっぱい。

この最終日のお目当ては・・・

PESADO.jpg
PESADOでしょう。

PESADOその2
この人たちがカンクンを盛り上げてくれました。
みんなキャーキャー叫んでうるさかったなぁ。

キャンギャル
そして最後のキャンギャルによるステージにて。

いろんな物を放り投げてたら、またまた知り合いのキャンギャルでわざわざ僕にと直接帽子をプレゼントしてくれました。

キャンギャルその2
お二人さんありがとう、ほんとに優しい子です。
帽子はいらないけど気持ちは十分伝わりました。

そんなカーニバルです。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム



この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/551-9583b51d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】