HOME>カンクン管理人生活

Carnaval de Cancun 2011

管理人生活243日目

カーニバル会場
2日前から始まったカーニバルですが17日と18日の2夜連続で行ってきましたー!!

宿からはバス&TAXIで空港方面へ!!以前紹介した写真展と同じ場所です。

売店まだ準備中
19時開始なのですがぜんぜん始まらないw
ぐだぐだな初日でさすがメキシコらしい!!ッて感じ。

遊園地もあり
中には子供から大人まで楽しめる遊園地もあり。

まだガラガラ
ステージもまだ準備中。
カーニバルっていうとブラジルのサンバがイメージされますが、こちらのカーニバルはウルグアイのようなステージタイプですね、そうそう僕が強盗にあったウルグアイのカーニバルですよ。

衣装を着た子供たち
歩いているとやはりアジア系は目立つのでガン見される。
カーニバル用の衣装を身にまとった子供がかわいい。

ポーズ決めすぎw
おかんはもう子供のこと大好きでしょ!!

集合写真
カメラ目線GET
こちらも集合写真で
そろそろ出番?
こんな感じ~!!
みんなかわいい衣装で待機中です。

巨大ビール
ビールブースに巨大TECATEとSOLが!!
どれだけおおきいのかというと・・・

巨大TECATEはこんなデカさ
こんだけ大きい!!

はじまりましたよ
午後8時カーニバルの初日がスタート!!
すでに2時間近く待機してた・・・

舞台開始
メキシコ人も徐々に集まってきてステージ前は満席に!!

演劇ミュージカル
ステージでは踊りまくりかと思ってたら、以外に今日はミュージカルにあわせた演劇でした。
明日も同じなのかな?とか思いながら1時間ほどみてカーニバルを後に・・・

入場料無料なのでありがたいですね!!

夜の遊園地
夜の遊園地も客いないけど大丈夫か・・・
明日に期待!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/544-874e370f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】