HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

テラスに屋根

管理人生活237日目

まだまだ日本の地震の被害が相次いでるようで・・・
ようやくメキシコからの救助隊も日本に到着したようですね。

実際被災者の方がブログなんて見てる余裕なんてないと思いますが、いろんな人のブログで励ましの言葉が書かれています。

震災に負けず頑張ってほしいものです。


さてこちらカサ吉田では、

組み立て中
先日、テラスでLuluさんと仕事です。
何を作っているんでしょうか?

正解はテントです。

雨をしのぐ為にテントを買ってきました。

手伝ってもらいました
結局2人では間に合わないので客さんにも手伝ってもらいました。

あれ??写真に見た事のある人??
知ってる人?いますか?

マーシーさんですよー。またまたキューバからお越しいただきました。
っていうか年始に泊まってましたが「これが最後のカンクンとなりそうですねw」なんて言ってたのにまたカサ吉田に戻ってきてくれましたw

これがほんとに最後!?なのか・・・謎ですw

手伝ってもらってありがとーございました。

完成
おかげでテントもすんなりと完成です。
どーですか??

これで雨と暑さ対策&蚊帳付き!!

短所は洗濯物を干すスペースが無くなった・・・w
あとアンカーを打ってない為ハリケーンの時はぶっ壊れそうですw

半年!?もてば良いほうでしょう・・・って投げやりな発言だわw←高い買い物なのに。

上から
上からの絶景もこれじゃ隠れちゃったねぇ。
BBQできないw


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/543-b9fade42

コメント

なんかテントとか超ハイテクなんですど!! めっちゃいい!! ああ、バーベキュ-懐かしい!  コスティージャ ポルファボール!!!
Re:
>ロハスパッカーズさん
あのあとすぐにテントが付きましたよー見れなくて残念w
これから宣伝ヨロシクお願いしますよー。角煮は南米でも簡単に作れちゃう!!
応援してます、楽しんでください。
そーだよそーだよ
なぜに??
洗濯大事~!!
これじゃ干せないっす。
まさか、乾燥機買った??(笑)
バーベキューのときは外すとか????
Re:
>さおりさん
乾燥機??まさか・・・w
BBQは1Fの入り口付近ですることにしましたよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


