HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

DESASTRE EN JAPON

管理人生活235日目

ここメキシコでもテレビで放送されているのは日本の地震のことばかり。

世界が日本の地震に注目している。

そして世界が日本を助けようとしている姿を見ると嬉しく思えた。

日本で被害に遭われてる方、怖いだろうけど頑張ってください。

世界は日本を助けようと必死で頑張ってます。

これだけの規模のでかい地震に対して死者が去年のハイチの22万人以上に対して少ないのは日本の耐震強度がよくできているとしか言いようがない。

アメリカ地質研究所のデイビッド・アップルゲート氏は「このレベルの地震に耐えられるとすれば対策がしっかりとされている日本くらいだ。」とコメントしている。


素晴らしいぜ日本。


そして今回で日本という国をもっと世界の人々に知ってもらえたと思います。

まだ余震が当分続くと思いますが、安全第一で気をつけて下さい。

とくに放射能、こればかりは目に見えない、ほんとうに気をつけて。

メキシコからテレビで見てます!!

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/542-0513da25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


