HOME>カンクン管理人生活

ATLANTEとPUMASの試合観戦

管理人生活230日目

サッカーの結果ですが!!!






2-0

地元カンクンのATLANTE完敗です!!

やっぱりPUMASは強かったです。

いつ負けるんかな!?

チェとプーマスのダブルネーム
チェ&PUMASのTシャツ!!
何でもありやなw

入り口の大混雑
この日もCRUZ AZULと同じく入り口が大混雑でなかなか中に入ることができない・・・
事前チケット購入していてほんと助かった。

キャンギャルコーナーにて
この日に知ったんだけどチケットの種類によってキャンギャルのいる敷地への入場が可能だったり不可能だったりするのだ。

ちなみに今回はキャンギャルのいる敷地へのアクセスは不可でした。
向こう側が羨ましく思えたー残念。

ピッチ
今回のスタンド席はPUMASの応援スタンド席。

練習中
キックオフギリギリ間に合ったのでピッチ上で練習している姿を見ることができた。

選手入場
そして選手入場、スタンドが盛り上がる。

キックオフ
21時キックオフ!!
このときまだ入場が混雑していてサポーターが全員中へ入れない状況。
前回と同じw

ビールで乾杯
自分たちはビールで乾杯!!

盛り上がる
首位のPUMASだけにかなり気合の入った応援です。
盛り上がりが良い感じだが・・・

白煙!?

白煙
やりすぎですw
ゴール裏にまで投げ込んでる奴もいました、POLICIAも困ってました。

ゴーール
そして前半20分がすぎたところでPUMASの先制点。

ゴール後のスタンド席
もう猛り狂ってます!!

その数分後にもまた追加点!!

2-0として前半終了。

ハーフタイムのキャンギャル
唯一の楽しみ。

ピッチ上のチアリーダー
ハーフタイム前に雨に降られました・・・

後半は両者得点を許さずスコア2-0で試合終了。

試合終了
PUMASがまた勝ちました!!
負け無しです。

試合終了後の盛り上がるファン
試合が終わってもまだ盛り上がりを見せるサポーター。

みんなで合唱
こんな感じで今日の試合も終了です。

最後はやっぱりチーノ!!!写真撮ってくれよと!!
芸能人並に囲まれて賑やかでしたw

また行きたいな~。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/541-88264b7d

コメント

チーノ!!!
楽しんでいる何より!!いいなーメヒコ!

お願いが・・・他にも今流行っている歌があれば教えてくらさーい!!
Re:
>ねーさん
了解~!!コメントに入れとくわぁ~
Re:
>KAYAさん
いつも読んでくれてありがとーです。
さてCAN-DFの飛行機ですがメキシコにはLCCの国内が4つあります。
どこも大体同じ値段でお調べになったInterJetの1500ペソなら妥当な金額だと思います。
時期にもよりますが1200ペソほどで買えますよ。Volarisとかなら毎日チェックしてるとプロモーションで500ペソで買える場合もありますので。自分は買ったことないのですがVivaaerobusで買うと安く買えるんじゃないでしょうか?
http://www.vivaaerobus.com/
>管理人にしやんさん

突然にも関らず、丁寧な情報をありがとうございます。
さっそくVolarisとVivaaerobus調べてみます。
助かりました。

今日日本で大地震が起こっちゃいましたよ。
成田は今日は完全閉鎖みたいです。
ニュースは地震一色ですよ。
いやはやです。

では、ブログまた楽しみにしています。
インカコーラのみたくなった
もう管理人にしやん最高!!

muchas graciaaaaaaaas!!
besoooooos!!cuidate!!

そして東京・・・今も揺れてます。
ずーーーと何時間も余震続いてるよ。
これマジです。。。
本当今日怖かった(泣
仕事中学校へ非難したもの。生まれて初めてでした。

Re:
>KAYAさん
地震大変ですね。
こちらでもメキシコで日本の地震のニュースばかりしています。
引き続き地震に気をつけて下さい!!
Re:
>ねーさん
Pornada!!
地震凄いですね・・・
いままで見た中で最大被害だな。
被害に気をつけて下さいよ。余震も危険そう。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】