HOME>カンクン管理人生活

またしても・・・

管理人生活226日目

Que paso amigos?

闘牛場へ
先週の土曜日に開催された待望の闘牛ですが。。。











結果・・・













入れませんでしたーーー






開催されていたんですが、チケットがほとんど売り切れ状態。。。



一番安いチケットで1等と2等のみ、7000円ほど・・・



買いませんw



土産物
いやぁ~ ほんま人間っちゅうのは欲が出るもんでしてね、いざ見れないとなると見たい欲が倍増するもんですね。

7000円チケ買おうかと迷いましたよ、危ないとこでした。
土産物の周りをうろちょろして雰囲気だけ味わってきました。

今月は・・・

来月は
3月25日。

これ行くしかないっしょ!!

あーほんと見たかった。


んで帰り際にぶらっと立ち寄ったHOOTERSへ。


HOOTERS.jpg
カンクンには3つもHOOTERSがありまっせ。


日本にも上陸してるらしいですけど、メキシコ・カンクンのHOOTERSったらかな~りSEXYでしたよ。

HOOTERS GALS
カリビア~ンGIRLがいーっぱい!!

良い時間つぶしをさせてもらいました。






ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/538-4fcd5c8f

コメント

Mexicoにもあるんですか!?
他の国では、どこにあるんですか!?
Re:
>Gさん
日本から近いところだと中国、韓国、台湾、辺りです。
ヨーロッパや南米、アフリカにもありますよ。
初めまして♪
エジプト、モロッコ、トルコ…etc
アラビアンやオリエンタルな雰囲気が大好きで、そういうキッチン雑貨を探していたら辿り着きました。
世界情勢が不安定ですが、健康と安全に気を付けて頑張ってくださいね。
Re:
>水脈さん
コメントありがとうございます。
はじめまして、僕もアラビアンな食器がかな~り気に入ってます。
いつかトルコやモロッコのカラフルな食器を家に飾りたく思います。
こんなブログですがこれからもヨロシクです!!
あれから・・・
またしても入れなかったんだ~。
チケットもお高いのね・・・

今回は練習もできず・・・残念!25日の結果を楽しみにしております。
Re:
>さおりさん
来週のチケットGETしました!!
1週間前から販売開始です!!楽しみだな~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】