HOME>カンクン管理人生活

メキシコ料理(回想)

管理人生活204日目

最終日の晩、メキシコ料理を食べにレストランへ向かった。

正直メキシコ料理というものに触れていない、タコスばかりだった気がするからだw

La Parrilla
カンクンで老舗の正統派メキシコ料理のレストラン【La Parrilla】へ入ってみた。

いつもよく通る場所で客が絶えない盛況ぶり。

一度行ってみたかったレストランだった。

YULIANA.jpg
入り口にはメヒカーナのウェイトレスが1人。
YULIANAちゃんだ。彼女とは半年前からの仲で僕がカンクンへ来た当初から知っている優しく可愛いメキシコ人。
いつも話を聞いてくれてありがとうー、今日は食べに来たよーって言うとビックリしてましたw

店内
店内はシンプルなつくりでメキシコっぽくはそれほど感じられない。
大人のムード全快。

マルガリータ
YULIANAちゃんが特別にウェルカムドリンクをサービスしてくれた。
マルガリータ!!

そしてメニューはほとんどが日本のレストランと変わらない値段で一品1000円ほど。
はい高いよー。

悩んだ結果・・・

レジェーノポブラーノ
レジェーノポブラーノこれはメキシコの唐辛子に詰め物をして揚げたもの。

ファヒータス
ファヒータス、肉と野菜をいためたもの。

フリホーレス
フリホーレスのスープ、豆ですな。

これだけで3000円ほどしました。

安い方ですよ。。。

金ない奴は来たらダメですよほんと。

味は一流?なのかな。
わかんないやw

確実に言えるのは、

マリアッチ演奏
サービスは一流でしたよー。

テーブル演奏
こんな感じでメキシコの音楽マリアッチの生演奏ありでした。

満足満足!!


でも僕は庶民の味が大好きです。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/534-43fab4ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】