HOME>カンクン管理人生活

泣ける悔しさ・・・

管理人生活200日目


メキシコやってくれました・・・

日本から来た友達に色々と僕の荷物を持っていってもらったんですけどね。

俺の夢を託したトルティージャドラが・・・

IMG_5369.jpg
空港にて没収されました。(泣

しかもこれ中央にアステカのマヤカレンダーが描かれているちょっと珍しい代物で気に入ってるやつだったのに・・・


まだ一回も使ってないのに・・・


悔しい、泣ける・・・


あー落ちた。。。


これから同じのを全力で探します!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/530-8546c331

コメント

なんで取られちゃったの?!
あ、ちなみにエルソルもおかせてもらって来ました!
Re:
>あやこさん
仕事が速い!!ありがと!!
なんで取られたか??多分金属類で凶器になるもの扱いだったんでしょうね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】